今年も年末イルミネーションの季節がやって参りました。早速、広島市の平和大通り沿いで行われている 広島ドリミネーションを見に行って来ました。今年のオブジェ配置はどうなのか?配色は?などなど、 毎年少しずつ違う所があるのです。 今年から派手になっ…
11/01日は自衛隊記念日。海上自衛隊では、日中は満艦飾、夜間は電灯艦飾を実施することになっています。 日中は仕事のため、11/01日の夜に見に行ってみました。 去年も行きましたけどねw 11/03日は文化の日という国民の祝日。海上自衛隊では、日中に満艦飾…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。