戦力的には随分良くなった上に、本来の広島らしい、厳しい練習を行った広島東洋カープ。4/3日(土)に、今年初めての公式戦観戦へ行ってきました。結果は皆さん御存知の通りかと思いますし、記事書いている今日も、バッチリ負けちゃった訳ですなぁww 開幕…
広島東洋カープは、未だに満開を迎えておりませんっていうか、何時満開になるんだよって状態ですが、この件は後ほどww 広島県地方南部では、今が桜(一般的にいうソメイヨシノ)の見頃であり満開の時期。昨日今日辺りは、花見客も多く訪れていた音戸の瀬戸…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。