地元でもあるし再上映を知っていたこともあって、この時期まで映画を見ておりませんでした。 休みに入ってから、ある程度勝手気ままに時間が使える様になったため、「この世界の片隅に」を 観に行って来たのであります。 土地感があるから、おおよそ、どこい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。