タイトル、当たり前だろ!と思う。そこにヤマザクラの木があって樹勢に問題が無い場合、 春になれば開花する。そしてもう1つの要素として、観察者の存在が欠かせない。 今年もお気に入りのヤマザクラが無事咲き、私が見に行って撮影することが出来たという事…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。