思い付いた写真をアップする家_III

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

待避ー!!!


この時間まで、田んぼの主を勤めていた方々が「観客席」へ避難してきましたw 観客席といっても、青いビニールシートがあるだけなんですけどねぇ 丁度向かい側は階段状となっており、三脚使用のカメラマン組は、そちらから狙うのがセオリーの様です。
カエルって、大人になって見てみると大した大きさじゃないんですよねガマガエルとかウシガエル等が大きいだけで、その他の一般種は本当にチッチャイ 本日最大の災難を受ける生き物です。